2013/06/29

あすなろプロジェクト発足!

今日は晴れ。快晴でかなり暑い一日でした。

午前中は、ニラの畝の間にモロッコインゲン播種、
トマトの収穫・芽かき、ズッキーニ・キュウリの収穫、ナスの誘引。

ナスの誘引をしているときに、ちょっと危なかった。。。
水をガバガバ飲みながらやったので、事なきを得ましたが。


午後は、お師匠さんのお計らいによって、自由時間とさせてもらいました。

なので、先日書いた「鹿対策プロジェクト」のために、
もろもろの資材を購入に福知山のホームセンタまで。

たいていのことは着手するまでは気が乗らないことが多いぼくですけど、
やりだすとどんどん面白くなってきます(笑)


そして、プロジェクト第二弾、「あすなろプロジェクト」もはじめました!

この「あすなろプロジェクト」については、
詳細は残念ながらここに書くことができないんですが、
大まかな内容はまたいつか◎


夕方には、お師匠さんとおかみさんのお知り合いの方がいらっしゃいました。

が、なんと、ぼくも顔見知りの方。
世間は狭いな~

0 件のコメント:

コメントを投稿